【聖火リレー】感動の押し売りをする車椅子の聖火ランナー【新聞一面】

0

新聞の一面に載ったので、故郷徳島で感動の押し売りをしてきました(笑)

【自己紹介】
はじめましてアカザーです。
昨年末まで、週刊アスキーで「カオスだもんね!」という漫画の編集者をやっていました。

2000年にスノーボードで脊髄を損傷(Th12-L1)して以来、20年間車椅子で生活していましたが、2年前に札幌医大で再生医療(治験)を受けさせてもらったおかげで、なんとか歩行器で歩けるまでになりました。

再生医療の可能性を示すために、今後の目標である「完全な自立歩行」が出来るまでを、コチラで発信していきます。

日々の車椅子ライフを楽しむコトを忘れずに、
目指すは「再生医療と歩行トレーニングでの完全自立歩行」です!

「脊髄損傷は治る病気」と言われる日がすぐそこまで来ています!

※※※動画でお話させていただいている事は、基本的に私の経験による個人的見解です。※※※

【関連リンク】
●聖火リレー
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/torch/

●徳島県
https://www.pref.tokushima.lg.jp/

●J-Workout
http://j-workout.com/​​​

●国立障害者リハビリテーションセンター
http://www.rehab.go.jp/​​​

●札幌医科大学付属病院
https://web.sapmed.ac.jp/hospital/​​​

【楽曲提供】
MusMus
魔王魂 シャイニングスター
かえるのピアノ @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

#聖火リレー​​ #Jワークアウト #車いす​ #車椅子​​​​ #再生医療 ​​​ #ステミラック注​​​ #アカザー​​ #聖火ランナー​​ #徳島 #Regenerativemedicine​​

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG