テニスラケット。POWERで第5位の「HEAD INSTINCT」を独自分析解説。[テニエンス] No.20

#TENNIS #TENNISTV #TennisRacket

主要POWER系黄金スペック5モデル中、POWER順第5位に位置付けた「HEAD INSTINCT」を、元ウイルソンのラケット担当道場が、その魅力をお伝えしつつ皆様に売り込みます!
もちろん忖度のない、道場の個人的見解と偏見に満ちた独自分析解説となっています。

テニエンスとは、テニスのあれこれを、ゆるーい科学的分析で解明する(ようなしないような)コンテンツです。

————————————————————————————————————————-
前職(Wilson.Sporting Goods Co.)時代に(平日)毎朝配信させていただいておりました、WilsonTV Morningの横Dと道場が、改めて独自のチャンネルを立ち上げさせていただきました。
内容は相変わらずゆるーくですが、テニスに関わる情報をお伝えしたいと思います。 配信は毎週日曜日の遅めの朝11:00に配信予定です。
「テニスがしたいなぁ」と思いながら食べるブランチのお供にぜひ!

*毎週水曜日(時間不定期)にはstand.fmでTENNIRadi配信中
https://stand.fm/channels/601d65a085b142d0d8e33f4f

<TENNIMan>
横Dと道場の二人を応援、 時には代役を引き受けるテニマン!
二人の企画のことや予告などなどをゆるーくお知らせします。
Twitter:http://mobile.twitter.com/tennimanjapan

<横D>D=Director?
YONEX、Wilsonで20年間、 営業とマーケティングを担当してました。
No.1セールスだったこともあります…多分(笑)
FACEBOOK:https://www.facebook.com/hirofumi.yokoyama.739
Twitter:http://mobile.twitter.com/yokohiro1977

<道場>
Wilsonで25年間、マーケティングだけに専念してきました。
Mr.Wilsonと言われたこともあったようななかったような・・・
FACEBOOK:https://www.facebook.com/shigeru.michiba
Twitter:http://mobile.twitter.com/shigerumichiba
Instagram:https://www.instagram.com/shigeru_michiba_tennis/

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG