東京オリンピック表彰式に、女子レスリングレジェンド⭐️伊調馨さんが振袖姿で登場した!!

オリンピック表彰式の「メダリストアテンド衣装が、まるで健康ランドのムームーみたいでありえない」と、非常に大きな物議を醸し出しましたが、ほんまもんの振袖ガールが表彰式に登場した!!

エアコン効いてる会場なら、やっぱ振袖で良いやん!って思ってたけど、なんとメダル授与式に登場した振袖ガールはなんと!!女子レスリングのレジェンド・伊調馨選手じゃないですか!!驚きました!

五つ紋の無地の振袖!第一礼装中の第一礼装で、メダリストを称える伊調馨さん!!やはり、一流の人は、一流のおもてなしを知っているということですね。全世界に着物姿を発信できて、第一礼装で表彰式に参列頂きまして、業界人としても、日本人としても、非常に嬉しい瞬間でした!!

伊調さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

※東京オリンピック表彰式の衣装が公開、
 ファッションディレクター山口壮大がデザイン(引用記事)
https://www.fashionsnap.com/article/2021-06-03/tokyo2020-costume/?fbclid=IwAR1cIMx5PRTP2GZqiYfCEBxyWrVrYBkpZcrns7IN70mm_XLc748ORScocuI

まぁ、新しいものが出た時というのは、ネットでは賛否両論が飛び交うわけです。特に開催自体を疑問視されている東京オリンピックですから、どんな形であれ批判の的にされがちです。

今回の衣装は、次世代の作務衣って感じでしょうかね〜。きっと着た感じが軽くて涼しいことでしょう。ですが個人的には、もっと着物っぽくあって欲しかったなぁ〜。そして、もう完全に見た感じは、健康ランドのムームーやんけ。。。僕は断然着物姿の方が良かったなぁ。ジョウタロウさんの着物みたいなのが、個人的には良かったです。まぁ、個人的な所感ですので、聞き流して下さいね。

#東京オリンピック #kimono #オリンピック #表彰式の衣装  

弥七として出来ることは
男性でも女性でも
弊店が得意とする分野の

「着物を着る前」
「着物を着る時」
「着物を着た後」

のお手伝いです。精一杯させて頂きます。
なにかご不明な点があれば
何なりとお申し付け下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布施弥七京染店
‪〒990-2495 山形市若葉町4-6‬ 
‪023-622-6317‬
http://mag.kimonokinenbi.com/
http://www.kimonokinenbi.com/
https://kimonoshop.thebase.in/
https://www.facebook.com/fuseyashichikyozometen/
https://www.instagram.com/meibutsusenmu/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
http://www.kimonokinenbi.com/
http://kimonostory.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名物専務 布施 将英
https://www.facebook.com/masahide.fuse

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
info@kimonokinenbi.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG