バドミントン 初心者さん向け 知っておきたい9つのショット

バドミントンの初心者さんや、バドミントンをよく知らない方向けにお送りします!バドミントンの主要な9つのショット。ほぼこれで試合が成り立っていますのでぜひ参考にしてください!

0:00 本編スタート
0:54 ドライブ
1:53 カット
3:08 ロブ
3:55 プッシュ
4:51 レシーブ
5:50 クリア
6:41 休憩
7:31 ヘアピン
8:35 スマッシュ
9:25 サーブ
11:26 NG集

スマッシュギネス493km/h

スマッシュ速度ランキング(2016年05月11日)
http://bado-kansen.blog.jp/archives/3380913.html

私、ゆうですけど、普段は会社員として皆様と同じように働いています。高校の時は県大会出場止まりのゆうですが、社会人になってからコツコツ練習し、たくさんの方にお世話になりお陰様で部門別ではありますが県チャンピオンになるという結果を残すことが出来ました。

ジュニアクラブでコーチもさせてもらい、たくさんの経験をさせて貰いました。そんなゆうのやってきた経験をyoutubeでシェアしたいと思います!

バドミントン上達のコツや、基礎打ち、ゲーム練習や普段の練習の中でなるべく体力や力を使わずに出来るものを集めて紹介しています。詳しくはチャンネルページに遊びに来てね。何か少しでもお役に立てたら幸いです!!!!
チャンネルページはこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCyE0ojECTPU0NL4Lbm6IGaw?sub_confirmation=1

[検索用ワード] #バドミントン #badminon #バドミントン初心者
中級者 初心者  基礎打ち 簡単 かんたん 練習 シングルス ダブルス #ゆう道場 ドライブ カット リバースカット ドロップ ロブ プッシュ レシーブ クリア ヘアピン スマッシュ ショート ロング サーブ クロスネット 試合 NG集 弾道 ラケット 対角 クロス ロビング バックアウト サイドアウト ガット ストリングス 佐々木 桃田 奥原 山口 サーバー レシーバー ハーフ球 長めのヘアピン 低弾道ロブ 自宅 シャトルヨーヨー

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG