【今後について】元サッカー選手のセカンドキャリア

好きな人と好きな時に好きな事ができる人生が理想。
自分に裁量権があって、自分で責任を持って意思決定できる状態のほうが幸福度が高いんじゃないかと最近生きていて思う。
経営者として成功することでその理想に近づけるのではないか。

まだまだ社会も知らない若造が今思うことであって
これから現実を知って絶望することが多々あると思う。
今の価値観が変わっていくこともある。
誰かの為になること、自分の好きな事で生きていくことが理想じゃなくなるかもしれない。
理想はそうだけど現実はそれが不可能になることもあるかもしれない。
だけど今の自分の欲張りでワガママな理想を追い求めてそれを実現させていきたい。

そんなことを思ったニートからフリーターに昇格した29歳の冬。

【自己紹介】
・29歳
・元サッカー選手(2021年29歳で現役引退)
・アスリートフードマイスター3級

【目標】
・自分の店を持つ
・食でアスリートを支える
・経営者として成功する
・自由に生きる

元アスリートのセカンドキャリア
自分の店を持つまでの過程
アスリートの食事、栄養について発信していきます

■IKE original COFFEE購入ページはこちら↓(2021年まで)
https://kyoikusya.thebase.in/items/33884738

■ホームジムで使用しているフィットネス用品はこちら↓
https://link.goripedia.com/LA0000012/c1a5f516/

Instagram
https://www.instagram.com/ikekokkou

Twitter

御連絡
ikek000000@gmail.com

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG