あの人気YouTuberがメンバーに!【川崎国際駅伝2021】元オリンピック代表達も参戦!

#川崎国際駅伝 #SAKIRUNチャンネル #元オリンピック代表

ランニング歴3年目! 元パリピのチャラ男がガチでフルマラソン2時間30分切りを目指してトレーニングしていく動画です!!
2019年10月からランニングを始めました。スポーツは好きだったので今までも週2日は軽く体は動かしていましたが、初練習の1キロペースは4分30秒が限界。しかし効率の良い練習を取り入れる事でタイムは一気に向上! 2020年6月ではランニング歴8か月ながらサブ3・サブエガが射程圏内になりました。
【効率良くやればサブ3は夢じゃない!】がテーマです。本人も練習はしっかりしますが普段からストイックではありません(笑)

コラボ・お仕事のご連絡はこちら
oohashi4294@yahoo.co.jp

自己ベスト
10キロ・35分41秒 2021/11/3 【こりゃ多摩ラン】
ハーフ・1時間17分19秒 2020/11/22 【幕張トライアルマラソン】
フル ・2時間51分22秒 2021/ 3/14 【府中多摩川風の道マラソン】

『おすすめの動画』

・【KYUMIN打破 1500mの部】4ヶ月の練習で4分30秒は打破出来るのか⁉︎

・シーズン到来!トラック競技に挑戦します!!

・フルマラソン優勝! そして好記録!2021年3月14日(日)【府中多摩川風の道マラソン】

・奈良平城宮跡歴史公園トライアルマラソン【前編】

・奈良平城宮跡歴史公園トライアルマラソン【後編】

・【彩湖マラソン 30kmの部】フルマラソンに向けてペース走したら優勝してしまった

・【ランニング素人が走るの ・マラソンランナーが競歩で歩くの】一体どっちが速いの?

・現在話題沸騰の【ハイアルチ】!!標高2500mで高地トレーニングすると一体どうなるのか!?低酸素で人生最大の酸欠を経験!!

『『過去の動画』
・あの有名競技で世界記録を更新してしまいました【牛丼1500メートル】

・【幕張トライアルマラソン ハーフの部】後編

・【幕張トライアルマラソン ハーフの部】前編

・【閲覧注意】心霊トンネルをガチランしたらとんでもないモノが映ってしまった

・罰ゲームを懸けて【1000m】TT

・運動とプロテインの関係性【プロテインが必要な理由とは】

『大会使用シューズ』
・ヴェイパーフライ NEXT%
『使用ユニフォーム』
・シャツ/Body Maker
・パンツ/2XU
『腕時計』
・Garmin 235J

#嵜本晃次 #駅伝 #優勝 #ワイナイナ #猫ひろし #ランスマ俱楽部 #@tachyon_mitoya

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG