新たなBMXレーシング公式戦「JOCジュニアオリンピックカップ×トーヨータイヤJapan Cup」

大阪府堺市にある大泉緑地公園のBMXコースで初開催となる

「JOCジュニアオリンピックカップ×トーヨータイヤJapan Cup」

Dream Seeker Jr. Racing Teamの監督として、マスターズクラスのライダーとして参戦してきました。

今回はタイトル獲得~!とはいかない厳しいレースとなりましたが、
これも経験!
これも醍醐味!

自分は、3本目だけ気持ちよく走れました。

次戦も楽しみながら真剣に挑もう!!

NO BMX,NO LIFE.

学校では教えてくれないマニアックな世界へお連れします!
BMXを通じてアクションスポーツの楽しさをお伝え出来ればと思っています。

佐伯 進(1979.7.6)
小学1年生でBMXレーシングに出会いそのままのめり込み34年目。

BMXに限らず、MTBやROAD、PISTなど、
過去には、色々な自転車に乗って各ジャンルのレースに出場した経験があります。

BMXでは、エリートクラス全日本選手権3連覇や、UCI世界選手権で4位入賞。
アメリカのナショナルレースで優勝、ワールドカップ2位、
RedBull MINIDROME東京で優勝など、数々のタイトルと結果を残してきました。

現在は、エリートクラスからマスターズクラスでレース活動を続けています。
全日本選手権マスターズクラス4連覇達成!

BMXレーサーとして活動してきた経験を活かし、
次世代への指導や育成、シーンを拡大させる普及活動、フィールド作りに力を尽くしています。

Team CREDIT Racing
Sponcer : CREDIT、OAKLEY、MAVIC、FAITH、GOKISO

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG