北京オリンピック選手が育ったパーク!キッカーの聖地…ビックキッカーが4連…

#スノーボード #鷲ヶ岳スキー場 #おちびちゃんねる

毎回動画あげられなくてごめんなさい?
今回も鷲ヶ岳スキー場!ちびかなは恥を晒せないという事で動画に
出てません…視聴者のみんなでそんな事ないよ!見たいよとコメントに書いてくれると
嬉しいです…そうしたら出てくれると思います?
北京五輪のスロープスタイル女子が明日から始まります!本当楽しみ!
みんなで応援しましょう?

それではPEACE OUT?

【圭介プロ】
Instagram : @keisk.sb.a.k.a.oidorigod
https://instagram.com/keisk.sb.a.k.a.oidorigod?utm_medium=copy_link

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram @kanakotaniue
https://instagram.com/kanako_chibi?igshid=vftoedeuxcnh

撮影&編集 カズマサ
Instagram @tk.sb_sk
https://instagram.com/tk.sb_sk?igshid=1dwf075d6yj3d

【欲しい物リスト】かなことかずまさの欲しいもの
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3W5PQIN5JUZP?ref_=wl_share

【楽曲提供】
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG