【ガイド実況】オリンピックのショートトラックを見よう!第2回

【お知らせ】2月後半より期間限定で、歴史動画の投稿を再開します!

●本日の配信
本日はまた歴史と関係なくてすみません。北京オリンピックということで、冬季五輪の競技で私が個人的に「圧倒的に面白い」と思っているショートトラックを、さまざまなガイド情報付きで観戦します!日本では興味のない方が大半と思いますが、騙されたと思って見てね!

●見る試合
・20:30 女子500m 準々決勝(菊池選手)
・20:44 男子1000m 準々決勝(吉永選手)
・21:13 女子500m 準決勝
・21:20 男子1000m 準決勝
・21:41 女子500m 決勝
・21:52 男子1000m 決勝

●映像
gorin.jpの「LIVE」配信される予定だそうなのでそれを見ながら。混合リレーはNHKでもやるかもしれないらしいですが。
https://gorin.jp/

●私が作っている観戦支援サイト(作成途上)
https://shortlovers.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8C%97%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF

●サムネの画像
CC-BY-SA-4.0
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:2020-01-22_Short_track_speed_skating_at_the_2020_Winter_Youth_Olympics_%E2%80%93_Mixed_NOC_Team_Relay_%E2%80%93_Semifinal_1_(Martin_Rulsch)_48.jpg
から頂きました。

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG