vs delta【ぷよぷよeスポーツ】

誰でも参加OK、交流目的のDiscordサーバー開設しました!
https://discord.gg/EC6GzVrwHS

ぷよぷよ最強リーグに出場しています!詳細→https://shikoukouketsu.com/puyopuyo-saikyou-league/

よくある質問
Q:プロにならないの?
A:長期的モチベーションが担保できないので現時点ではなるつもりはないです

Q:いつごろからぷよぷよ始めた?
A:初めて触ったのは1995年ごろ、対人戦をガチり始めたのは2005年ごろ

Q:3872って何?
A:これのスコアですhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm11503970

欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2EHDYG8PM2ZNZ?ref_=wl_share

有料のメンバーシップに登録して頂けるとスタンプとメンバー限定Discordサーバーが利用可能になります
https://www.youtube.com/channel/UCaOTHF8ugGHhSHPLt541Gag/join

悲しいことリスト
・買ったシーリングライトが型あってなかった
・上着が天井からの水漏れでびしょびしょになって捨てた
・イヤホン断線した
・キャッシュカードなくした
・買ったばっかりのリュックのファスナーの取っ手が取れた
・クイックルワイパー的なフローリング掃除する布が40枚ぐらいくっそ乾いてた
・水虫になった
・ドラム式洗濯機ほしかったのにサイズオーバーで買えない
・耳の奥がやたら痛い
・ヘッドセットの充電端子がゆるくなってきた
・AirPodsのイヤホンなくした
・友人におすすめされたステーキ屋行ったら臨時休業してた
・電気代1万円超えてた
・軽度の切れ痔になったかも
・寝違えて首痛い
・カッターで指グサってやった
・ぷよテト2の2種混合リーグで初期レート間違えて一番低いやつ選んだ
・新しいガラスフィルム貼ったら気泡が結構入った
・スマホのガラスフィルムが割れた
・体重2kg増加
・UberEatsでインドカレー頼んだら部屋のカレー臭さが取れない
・今まで感じてなかった肩こりをついに実感してきた
・PS4不良品2回連続で買った(交換済み)
・1週間分ぐらいの生放送収益化できてなかった
・壁ドンが激しかった隣人から「うるさい」って張り紙玄関に貼られた (引越し済)
・昼に食べに行ったインドカレー屋が開いてなかった
・買ったばっかりの折りたたみ傘なくした
・買ったばっかりのiRingがへたってきた

©SEGA

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG