【3連戦まとめ】阪神勝率市外局番以下…。今年は投手のジエンゴが止まらない!カープ森下ヤクルト高橋圭!【ゆっくり少女的ペナントレース】【4/8-11】セリーグ全試合をハイライト形式で!

前の動画 https://youtu.be/00rXNUE6ECY
次の動画 

阪神ちゃん、もうちょっと日本野球機構に所属するプロ球団として頑張って欲しい?勝敗以上に試合内容が酷すぎてエンターテインメントとして成り立ってないんよ。。いわゆる、「負けたけどこのプレーは良かったな!」がないからハイライト作る時に阪神側の特筆点探すのしんどかった、まる

Twitter
►https://twitter.com/yukkuriGao

この動画シリーズ

【ゆっくり少女的ペナントレース】
セリーグ6球団ファンのゆっくり達が、自身の生活を賭けて必死に応援する企画です。
≪ルール説明≫
ゆっくり達は、自身の応援している球団によって食事・生活が変化します。

・勝てば食事出来ますが、負ければ食事抜きです。
・順位によって生活できる部屋が変わります。
・カード3タテ 完封(1投手が) サイクルヒットで動画内に出てくる選手が固有化します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽「白い箪笥」さんに立ち絵を描いていただきました!

白い箪笥さんのTwitter
(https://twitter.com/oekakisurude12)

白い箪笥さんのyoutubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCtfaTe3TlciNV6OVCMLz69Q
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カテゴリ
プロ野球

お借りしている効果音サイト様
:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
KokiRemix様
https://www.youtube.com/c/KokiRemix 

#プロ野球#ゆっくり解説#ゆくペナ

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG