オリンピック銅メダル、XGAME金メダルを獲得した冨田せなを追い撮り!【UZUMAKI at PalCall】

#スノーボード #冨田せな #おちびちゃんねる

今回は北京オリンピック女子ハーフパイプ銅メダリストの冨田せなちゃんを追い撮りしてみました!可愛くて、乗れてるし上手くて面白かったです? 今回はリフトトークあるんですけど、始球式の事とかXGAME優勝した事とか他にも聞きたいこと沢山あったんですけど聞きれなかったです? また今度会う機会がもしあれば聞いてみたいと思います!Instagramもリンクが下に貼ってあるのでチェックお願いします!
相澤亮君主催UZUMAKIは嬬恋パルコールスキー場で行われました!日本のトップライダーが集結してて見てても楽しかったです!平野歩夢君も来てましたね…
ここまで世代を超えて多くの人を巻き込んだ相澤亮君は本当にリスペクト!誰からも愛されるライダー!今年来れた人、来れなかった人、来年も開催されるらしいのでまたその時は楽しみましょう!
このUZUMAKIの動画を観て、来年はいきたいと思ってくれら嬉しいな?

それではPEACE OUT!

【冨田せな】
Instagram : @sena_tomita
https://instagram.com/sena_tomita?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【嬬恋パルコールスキー場】
Instagram : @palcall
https://instagram.com/palcall?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ちびかな】
Instagram @kanakotaniue
https://instagram.com/kanako_chibi?igshid=vftoedeuxcnh

撮影&編集 カズマサ
Instagram @tk.sb_sk
https://instagram.com/tk.sb_sk?igshid=1dwf075d6yj3d

【欲しい物リスト】かなことかずまさの欲しいもの
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3W5PQIN5JUZP?ref_=wl_share

【楽曲提供】
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG