【ロッテ】鳥谷敬 徹底解説!佐々木朗希×球審はなぜ起きた?怪物の親友も教えちゃいました!

<2022年4月24日 オリックス 対 ロッテ @京セラドーム>
ここまで17イニング連続パーフェクト中だった佐々木朗希投手(20)。苦しみながらも5回2失点で3勝目。元阪神&ロッテの鳥谷敬氏(40)がこの日の登板を徹底解説!白井球審はなぜマウンドに詰め寄ったのか?さらに、元チームメートの鳥谷氏だからこそわかる佐々木投手の意外な素顔も明らかに。

【みんなのスポーツ】
「みんなのみたいをスポーツでつなぐ」をコンセプトに、アスリートがMCとなりスポーツを「身近に」「わかりやすく」「より深く」お伝えします。スポーツとみんなをつなぐ新スポーツニュースプログラム。

生放送をベースに、野球・サッカー・五輪種目さらに海外イベントなど様々なスポーツ情報を速報でOA。さらにスポーツドキュメンタリーコーナーを毎週土曜日に放送予定。300回を越える放送となった「Human ウォッチャー」を進化させ、アスリートやスポーツにかかわる人たちの挑戦に迫ります。

さらに毎週日曜日には、アスリートキャスターを現場取材に投入し、今スポーツ界で最も話題な出来事を深掘りする新企画を放送予定。

速報性に独自目線を加えた発信型のスポーツ情報番組です。

<テレビ東京系列>
毎週月曜~木曜 夜11時55分/金曜 夜11時58分/土曜 夜10時30分/日曜 夜10時54分
<BSテレ東>
毎週土曜 深夜1時/日曜 深夜1時45分

番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/minnanosports/
Twitter:https://twitter.com/TVTOKYO_sports
Instagram:https://www.instagram.com/sportswatcher/

#佐々木朗希 #鳥谷敬 #ロッテ #野球 #令和の怪物 #みんなのスポーツ #HumanAction #みんスポ #テレビ東京 #BSテレ東

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG