【レビュー】ニンテンドースイッチスポーツが予想以上に激アツだった!

今回は「ニンテンドースイッチスポーツ」のレビューをしていきますが、まずはひとこと言わせてください。

今作、予想以上に熱いゲームです!

最初は子供からお年寄りまで楽しめるカジュアルなゲームなのかな?

と思っていましたが、とあるモードが激アツで、遊んでいたら体が熱くなってしまいましたw

あまりにも熱いので、最終的にはパンツ一丁で遊んでいましたw

そのくらい、夢中で遊べるゲームではあるんですが、一方では割り切って作られている部分もありますので、購入前に知っておきたい注意点もあったりします。

ここからは本作の良い点や惜しい点、注意点を語っていきますので、購入を迷っている方やぼくの意見を聞きたい方はぜひ、最後までご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
━━━━━━━━━━━━━━━━
0:00 はじめに
1:03 ニンテンドースイッチスポーツとは?
■良い点
2:11 誰でも遊べる
3:33 オンライン対戦が激アツ
6:09 サッカーが激アツ
8:28 爽やかな世界観
■惜しい点
9:10 コンテンツが少ない
10:12 入手できるアイテムが少ない
10:42 注意点
■まとめ
12:00 最後に
━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ記事版
━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー】ニンテンドースイッチスポーツ [評価・感想] 帰ってきたWii時代の革命児!


━━━━━━━━━━━━━━━━
Amazonリンク
━━━━━━━━━━━━━━━━
■ニンテンドースイッチスポーツ
https://amzn.to/3oGzuhh
━━━━━━━━━━━━━━━━
おすすめの動画
━━━━━━━━━━━━━━━━
2022年夏発売のニンテンドースイッチ期待の注目作10選【大作ラッシュがヤバすぎる】

■ニンテンドースイッチあるある40連発【見たら共感すること間違いなし!】

━━━━━━━━━━━━━━━━
KENTのTwitter
━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━
KENTのプロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲーマー歴20年以上のゲーム好き。休みの日は1日15時間以上ゲームをプレイするのがザラで周囲を呆れさせている。
2007年にゲームブログ「KENTWORLD」を開設し、1,000本以上のレビュー記事を投稿。
クリアしたゲームは2,000本以上。ブログは12年間に3,000万PV以上を記録。
━━━━━━━━━━━━━━━━
使用しているBGM
━━━━━━━━━━━━━━━━
■Tobu – Candyland [NCS Release] https://www.youtube.com/watch?v=IIrCDAV3EgI
■Tobu & Itro – Fantasy

■TheFatRat & JJD – Prelude (VIP Edit)

#KENTゲームレビュー #スイッチスポーツ #Switchスポーツ

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG