【東京2020オリンピック】飛び込み予選当たった【にじさんじフミ】

予習しましょう

本日のゲーム
「東京2020オリンピック TheOfficialVideoGame」
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

とある神社の境内から配信をしている。我が神社は目を閉じて願えばいつでもお前らの近くに現れる。
ここで一緒に楽しい時間を過ごそうな。

~フミの配信を楽しむコツ~
・全てのスーパーチャットに反応できないことがあるが、お名前はまとめて読ませてもらってるぞ。いつ読むのかは配信の最後に告知してる。コメントは見逃してしまうことや偏っちゃうことがあるらしい。しかし善処する。
・やべえことしてないかチェックするため配信後一度動画を非公開にする。アーカイブを上げたらTwitterで報告するから待ってて。
・基本的にフミはゲーム初心者のため99%下手プレイだ。カルシウムを摂りながら見るとイライラしにくいぞ。
・以上のコツに気づかず指摘等のコメントする人がいても、そっとしておいてね。

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwrjITPwG4q71HzihV2C7Nw?sub_confirmation=1

・Twitter
フミ にじさんじ所属Vライバー@FumiVirtual  https://twitter.com/FumiVirtual

マシュマロ→
https://marshmallow-qa.com/fumivirtual?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
嘘らじへの嘘投稿はこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/198wbP4G-dxBV4GM_hf-VWvpTDHXBJiaVtgcjRetNjTc/edit
おはようフミ神様のお手紙はこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1K0ZYTGfknzeIVpdJ30qp_66GBKh55L24p21IHAns9kI/edit
萌えシチュの提案はこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1yhErvMYg1VSvhINuBKGAG3gNBCaenneZH5YKA3J4T7w/edit?pli=1

【にじさんじ】
・にじさんじ公式HP→
 https://nijisanji.ichikara.co.jp/
・にじさんじTwitter→

・にじさんじ公式Booth→
https://nijisanji.booth.pm/

お問い合わせ、プレセント等はこちらから→
https://nijisanji.ichikara.co.jp/contact/
フミ宛へ

背景画像提供:
https://ayaemo.skr.jp/(modified by あやえも研究所)

音楽 フリーBGM DOVA-SYNDROME/ 様
OP 「blue egg」( まつもとたくや / ioni様)
次回予告「優しい音が聞こえる 」 ( Keyta様)
ED 「死にゆく者こそ美しい 」(soundorbis様)

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG