【東京オリンピック】開会式舞台裏 ドローン・ピクトグラムなど

東京2020 五輪 開会式 @ 国立競技場

東京オリンピック開会式、近未来的なドローンの全貌を紹介
1824台がスタジアム上空に、感動的な光のショー

そして迎えた当日
想像以上のとんでもない事態になっていた
青山通りの表参道交差点ですが通行止めが始まりました
赤坂見附の交差点でもオリンピックスタジアムへ向かう道が封鎖されました
普段多くの車両が行き交う国道246号から車が消え
さらに国立競技場の周辺
開会式の雰囲気を味わおうと多くの人
家でテレビでみようかなと思ったんだけど5年待ったんでみんなで見てみたい
一緒こういうことはないと思うからね生きてるんやれたこれはの橋さんもいけないね
どうぞ次まで行きましたか
中にはこんな人も
開会式のチケットに外れた政処さんは近くで見ようと場所を確保したという
ここのスタジアムから100メートルもないところのホテルで尿バージョンっ
通常だとこういうイベントがあるともっと10倍とかすごいた患者になってなんです
けども
今日値段が2万7000円ということで結構
まあ補正頃性は外手頃カメラのレンズも購入し準備万端
狙いはハーヴィあったりドローンだったりとかいろんな噂は聞いてるんですけどもこれ
はもう今からワクワクします
そして周辺は開会式の直前には足の袋もない状態イン
それではの観客にした員はない
異空にオリンピックに反対するデモタイムを集まり
あまりのむっ
[音楽] いると1人の男性が現れ
俺言わん
ああああああ
noa
お前が人だけだなぁ入った
マスクをせず激しくコーラ一触即発の状態に
まあ顛末があり開会式
[音楽] ちょっとキョウ場の外ではあ
[音楽] [拍手] ホテルのベランダにいる間所さん
はすごいすごい
見えました
すごいすごいすごいすごい
この距離で見えました素晴らしい
開会式では歌手の misia さんが登場し国歌斉唱
[音楽] [音楽] そしていよいよ
国名のプラカードんアンがの吹き出しをモチーフにしたものだった
[音楽] 選手は全員マスク着用
さらに
1本意識したデザインないよな
[拍手] リスは桜の刺繍
[音楽] コロンビアはマフ工夫
チェコ選手団は戦争です
そして最後に入場したの
本の選手団の入場です
選手たちは絵馬を空に囲ま
ポン選手団を拍手で応援
この盛り上がりで思わぬ new 愛になったのがすぐこのラーメンって言っ
長蛇の列が出来過ぎツンとお客がらいたい
today
筐体商品ています
会場では全選手が入場するとんだ
航空に1824台のドローンで作ったエンブレムが浮かび上がりにいい
q をイメージした球体に変化
入った
凄い本当に凄いで素晴らしい本当にびっくりしました
クライマックスは全国をつないできた正解者人
プロ野球界のレジェンドと長嶋茂雄さすが杉尾さん
王貞治さん
暑い日で記載ねー
そしてキョン場内で西河内何な種目の最終ランナー
[拍手] あるじゃんテニスいやいや違うじゃない
大阪の女じゃなくて違う違うこれ女キャラ女じゃん
はい集ランナーはテニスの大坂なおみ選手
そして富士山をかたどった聖火台の上
7
いません
火がともされました
[音楽] るとー
[音楽] [拍手] 解体式が終わる等
[拍手] ブーバーしあまりオリンピック
させへ
って感じじゃなかったんですけど選手の象徴とか見てたら
応援してあげたいな応援したいなんて言ってもいいですよね座れました
色てるのベランダから見た政処さん見ましたよ
ドローンの演出っていうのは本当にもう感動しました

やっぱり近いところで見てよかったなと思いますし
今中賛成派と反対派はいざこざは夜遅くまで続いた
オリンピックはステイフォームで応援それを心がけたい
なるべく外出は控えてくださいということですけれども
外に出る人の気持ちも分かると姉うんですね間型ドローン使える
やるんだったら観客的全部北朝鮮みたいに色変わりして待つ間させることにね
全国掲示板でザーッ経路があるんだからあれは観客席の無駄だったら俺そこを入れ
ダウンだから観客ですからそこ led のライトで灯り
500か4色でへ作ったら一瞬でバー
戦うのイメ
危ないんですよあーおれオレやってるわけだよ俺の家ではまた
殴りこんだらない割れちゃってかかると多いぜ
途中で解任される可能性もありますよねいやしょぼかったあなたの俺には来なかったん
ですね
もうちょっと調べようっ

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG