【超一流】スケボーオリンピック選手Andy Andersonはオールジャンル滑れるマルチなスケーター!

オリンピックでスケボーが盛り上がっていますが来る2021/8/5から今度はパークスタイルで盛り上がること必至!そしてそこで是非注目してほしい選手がいるので急遽紹介動画作ってみました。
カナダのマルチなスケーターアンディアンダーソン(Andy Anderson)選手は実は2017年にも来日していてその時は、なんとJFSA主催のフリースタイルスケートボードコンテストに参加。プロトーナメントを制し優勝しているんです!!
独創性のあるその滑りはフリースタイルスケートボードの世界でも意表を突くトリックを連発し会場を大盛り上がりさせていました。
打ち上げに一緒に行ったときGoogle翻訳で会話したような記憶もありますが、彼にとってスケボーは自由に表現するものでありジャンルはないみたいな感じのこと言ってたような気がします。
酔ってたので嘘ついてたらごめんなさい(^^;

動画でも話しましたが、日本人の平野選手を一番応援しているのは間違いないですが個人的にはめちゃくちゃ応援したい選手なので紹介してみました!

きっと面白い動きを魅せてくれると思うのでオリンピック観戦される方はぜひ彼のスケーティングにも注目してみてください!

■Brett Novakの撮ったAndyの映像めちゃかっこいいからチェックして!

=================
 初心者向け情報
=================
◆初級8ステップ

◆スケボーが上達しない人の5つの特徴

◆スケボーの基礎~フリースタイルをサクッと学べるように組んだWeb講座に参加してます!◆
今なら一本無料らしいので、とりあえずそれだけでも チェックしてね?
https://yourschool.jp/service/fujii_ani/1

◆スケボースクールで習ってみようって方のための注意事項!

スケボースクールの選び方!初心者のあなたがチェックすべきコト5選 大人が見落としがちな点も

————
FScom情報
————
[チャンネル登録] http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=freestyleSK8ja
[FScomステッカー] http://freestyle-sk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2166903&csid=0
[ハウツーDVD] http://freestyle-sk8.com/info/howtodvd.html
フリースタイルをまとめて知りたい人向:2010年作品です。YouTubeとはテイストが異なる教材ぽい感じです。

■スケボー情報 配信してます■
FScomWEB:http://freestyle-sk8.com
Facebook:https://www.facebook.com/FreestyleSK8
instagram:https://www.instagram.com/masahiro.fujii.fs
twitter:https://twitter.com/fujii_ani
TikTok:https://www.tiktok.com/@fujii_ani

0:00 オープニング
2:56 カナダコンテスト
4:48 JFSAコンテストin埼玉越谷レイクタウン
7:41 コメント
8:32 オマケ映像

■Music
https://www.epidemicsound.com/

#オリンピック選手の紹介はコメント欄も見てね #スケボー #パーク

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG