【レクサスIS】スポーツセダンなのにこの高級感は反則です‥。内装「レクサスIS300h Fスポーツ」

リョウです。
今回はレクサスIS300hのFスポーツ内装です!
トヨタ系列は後期でかなり完成度を上げてますが、この型は中期の方が優秀な気もします。変化的には後期が前期に比べて大きいですがあくまでも変わっただけ。22クラウン後期は高級感も使い勝手も上がりましたがISは使い勝手の部分では進化ではなく変化なんですよね。そんな事は置いておいて、今日は3.11。当時は中学生だった気がしますが、あれからもうこんなに経ったんだなって感じてます。福島は曽祖母がいまして他人事ではない気持ちでした。結果無事でしたが中学生で感じる危機感よりも大人になって感じる危機感が大きいのは物事の考えが変わったからなんですよね。子供が感じる危機感は目に見えてる危機感。大人の感じてる危機感はその先の危機感。ちなみに南海トラフが四国にきたら僕は助かる自信がないのでその時が来たら僕を心配してやってください😶
では次の動画でお会いしましょう。

#レクサスIS#fスポーツ

Twitter→ https://twitter.com/RyotoYome
リョウインスタ→ https://www.instagram.com/ryotoyome/
嫁インスタ→https://instagram.com/_yomechan_0509_?igshid=1qgjm3cyojpvc

おススメ動画!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ファミリーカー買うって言って嫁に黙ってレクサスLS買った結果‥‥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【わちゃめちゃ号】SクラスとLS460比較してみた!広島の超大物YouTuber!

【車改造禁止の旦那】レクサスLSを車高短にしたら嫁はどんな反応をするのか!?

【実車比較】フーガとスカイラインを見分けるポイントとは!?※この動画を観れば絶対分かります

【片道600km】LS460で岡山→東京にクルコンだけで行った結果‥‥気になる燃費と航続可能距離は?
https://youtu.be/LsWhLkAJmvI

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG