Paris Countdown 🇫🇷こんなの見たことない‼️オリンピックを控えたパリの年越しは想像を超えていた😳✨

A Happy New Year

 昨年は応援やご視聴いただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 2024年はオリンピック開催国になるフランス🇫🇷
カウントダウンは例年以上のスペクタクルが用意されていました✨

 花火が終わると、ジーンとこみあげる感動があり、良い年越しになりました。

~•~•~•~~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•
   ところで私は

フランスの宣伝部長  まちるだ です🤗

フランス在住15年、フランス大好きでフランス人になってしまった、フランス狂です🇫🇷

フランス国籍をもらった恩返しのため、フランスの魅力を発信しています🇫🇷

在住者が知る旅行で役立つ情報、
フランスの特別な日の景色、
🇫🇷で自分を貫いて生きる人ドキュメンタリー

  この3パターンの動画を投稿しています。

  そんな私のフランス愛を
2022年12月に本にしました🇫🇷
タイトル【私、フランスと結婚します】  

 皆さまのおかげでアマゾンランキング
【海外旅行ガイド】【歴史•地理】2部門1位獲得

      
        ほかにも
     🔳フランス旅の同行
     🔳パリ旅のプラン作成

旅を120%濃ーい思い出に輝かせるお手伝いをしています。
インスタグラムのDMに連絡お待ちしています✨

ホームページ https://x.gd/Jrz1F
インスタグラム https://x.gd/ybbIp

これからも役立つ情報を配信していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします🙏🏻

チャンネル登録はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://youtube.com/@user-france.matilda

経歴
神奈川県川崎市生まれ。
化粧品会社入社後
ビューティーアドバイザー
メイクアップアーティスト
エステティシャンとして、
東京都内、横浜を中心に活動。
ショップチャンネルにも出演する。

しかし、日本での働き方や暮らしに疑問を持ち、
海外に目を向け始める。
語学学校でフランス語の勉強を始め、
2003年フランスに短期留学。
思い描いていたのとは真逆のフランスの暮らしに夢中となる。
日本へ帰国後もフランスでの暮らしが忘れられず、フランスへの長期留学、滞在を3度繰り返す。

2012年、パリ第8大学音楽学部入学。
その後フランスで勤務を開始し、
フランス国籍を取得。
フランス人となる。

#フランス旅行
#フランス
#パリ
#パリ観光
#パリ散歩
#カウントダウン
#大晦日
#凱旋門
#francetourisme
#paristravel
#pariswalk
#paristrip

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG