4K【2020東京オリンピック #自転車ロードレース女子 観戦】【東京都稲城市若葉台】沿道にはたくさんの人が応援 選手のサポート車と中継車がすごい #4Kぶらぶら散歩#東京オリンピック

#4Kぶらぶら散歩#2020東京オリンピック#自転車ロードレース#tokyo#japan

地図 MAP
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88+%E8%8B%A5%E8%91%89%E5%8F%B0%E4%B8%80%E4%B8%81%E7%9B%AE%E5%BA%97/@35.624875,139.4679896,16.25z/data=!3m1!5s0x6018fb39502c613b:0x8facba48351bfc40!4m5!3m4!1s0x6018fb3d9d434149:0x3989c4afddef5e28!8m2!3d35.627447!4d139.4713238?hl=ja&authuser=0

東京都稲城市若葉台

2021.7.25(sun.)
前回UPした自転車ロードレース(女子)は三脚で置き撮りして時間もカットせずにそのままの様子の動画でしたが、もう1つのカメラで沿道にいる人たちを撮りつつレースの様子も撮影しました。
同じようなアングルですが、こちらの動画だと周りの雰囲気がわかるかと思います。
—————————————————————————————-

2020東京オリンピックがはじまりました。
無観客で行われている今回のオリンピックですが、沿道でしか生の競技が見られない「自転車ロードレース」(女子)を見てきました。
(前日は男子)
とても暑い天気の日で長い間待ってて選手は一瞬で通りすぎました((笑))
沿道には近所の見物人がたくさん集まっていてオリンピックの雰囲気が少しだけ味わえました。
自衛隊、警察、ボランティア、大会関係者が総動員でした。そして道路封鎖、駐車場封鎖と何かと物々しいことになってました。
この自転車競技のためにヘリコプターとオリンピック用のロゴ入り車と取材バイク、救急車、白バイ、各国のサポート車がずらずらと行く姿もまた見どころです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このチャンネルは、まるで自分が歩いてるかのようにリアルな東京の街を感じていただけると思います。
秋葉原、新大久保、アメ横、渋谷、原宿、新宿歌舞伎町、浅草をメインに街を歩いて4K撮影しています?
そして企画として山手線沿線、京王線沿線などすべての駅を撮影しましたので、再生リストで興味のある駅を探してみてください。

たまプラーザ、新百合ヶ丘、聖蹟桜ヶ丘、多摩センターなど都心以外の人気の街もたびたびUP。美しい横浜、横須賀も4Kで。きれいですよ。

ドライブ動画は音楽入りで作業時、睡眠用などにもぜひ。
これ見てほしいなー?
4K Drive【最高のGoProブルー 青空が美しい東京ドライブ】【新宿→銀座を通ってディズニーリゾートまで】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

?チャンネル登録をしていただけると、励みになりとても嬉しいです??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCQZmB6qTfVeKZc126e8MTSg

?Instagram
https://www.instagram.com/youtuber_kouchannel

?twitter

?人気の関連動画
・アニメとゲームの聖地メイドカフェや地下アイドル「秋葉原」

・東洋一の歓楽街「新宿歌舞伎町」

・「渋谷」スクランブル交差点、センター街歩きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello. And good evening. It is “kou channel”. I mainly take pictures of walking around Tokyo in 4K high quality and upload them. Taking advantage of the experience of a former taxi driver in Tokyo, I also put out a drive video. (4K 1x speed drive with Music)
The concept is [Tokyo (Japan) now looks like this. ] Fashion of people who go to town. car. shop. Season. I participated in YouTube as a city record shop. If you like it, please click the Like button and subscribe to the channel. Thank you so much for watching the video I shot from among the many videos.

こんにちは。そしてこんばんは。「kou channel」です。主に東京の街散歩を4Kの高画質で撮ってUPしています。元東京都内のタクシードライバーの経験を生かしてドライブ動画も出してます。(4K 1x speed drive with Music)
コンセプトは【今の東京(日本)はこんな感じですよ。】街行く人のファッション。車。お店。季節。街の記録屋としてYouTubeに参加させていただきました。良いと思ったらいいねボタンとチャンネル登録お願いいたします。数ある動画の中から私の撮影した動画を見てくれてありがとうございます。

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG