【北京オリンピック】羽生結弦FS(天と地と)衣装のイメージのピルケース【UVレジン】

#2022Beijing #羽生結弦 #フィギュアスケート

フィギュアスケートについて一通り語った動画だったのですが、編集の際音声がバグってしまっていて8割字幕動画になってしまいました…
あまり面白くなく長ったらしい動画になってしまいましたが、見ていただけると幸いです

あと今回肖像権やなんか引っかかりそうなんで羽生くんの画像はだしておりません。
どんな衣装なんだろうと思った方はググってほしい
まじで素敵な衣装だから…
そして私の作品があまりにもかけ離れすぎていて絶望するレベルです

動画で触れてる5年前の私の動画です

まじで見てて恥ずかしいのでひっそり見てください
オススメはしません。

こみくぅサブちゃん
https://www.youtube.com/channel/UC5zxmHEwtmQSzWxPBuxY0aw

音楽素材
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/image_ayashii4.html

こみくぅの楽天ROOMはこちら→
https://room.rakuten.co.jp/room_c0e5caebff/items

こみくぅをフォローしてね
Twitter @comiqoo1
Instagram @kkdenske
メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/179818861/
メルカリSHOP 
minne https://minne.com/@comiqoo

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG