オリンピックを振り返る(主にフィギュア)羽生さんの名言、ワリエワ、トゥルソワに出たタロット恐るべし。メダリストに共通のカードなど。

北京オリンピックが終わりました。
いろいろ問題山積み、モヤモヤしたことも多かったですが

日本人選手の活躍や
頑張っている世界のアスリートたちを姿を見て
励まされた方や元気をもらった方も多いと思います。

振り返っていろいろ語りたいと思います。

こちらもご覧になると検証できます!

●北京オリンピック直前男子シングルを占う
羽生結弦、宇野昌磨、鍵山優真、ネイサン、ヴィンセント、タロット占い

●直前!女子シングルを占う!北京五輪、ロシア、日本選手。ワリエワ、シェルバコワ、トゥルソワ、川辺、樋口、坂本各選手。

●羽生結弦様まさかのショート8位スタート、絶対王者はこのままでは終わらない!!落ち込んでる場合じゃないからタロット引いてみた。

●フィギュア団体戦1日目感想、樋口坂本選手、チームココ、りくりゅうペアもタロットで占ってみました。

●フィギュア団体戦銅メダルおめでとう!神演技すぎて初ライヴ配信!

●羽生結弦さんホロスコープリーディング2021年6月〜2022年5月

●数秘で羽生結弦さんを深掘りする。今年はどんな年?なぜあんなに頑張れるの?オリンピックは?今後のタイミングは意外にも、、。将来は〇〇に!?

●羽生さんの天然石ブレスレットを分析する!その①過去付けていた石と現在付けている石の意味

● 羽生さんの天然石ブレスレットを分析する②

ーーーーーーーーーー
一緒にライブ出演してくれた清水裕美子さんのブログ
https://ameblo.jp/tarot-de-go/

ベアトリーチェかづこヴィクトリア
タロット大好き、フィギュアスケート大好き。
占い師のほか、タロットが自分で使えるようになる講座や活動をしています。
タロットの勉強も兼ねて動画配信をしています。

★各種お問い合わせは公式LINEへ
https://line.me/R/ti/p/%40ygx4659i​

★タロット鑑定
https://ameblo.jp/jibungenin100/entry-12705805497.html

https://enkakukazuko.com/osho/kantei/​

★各種タロット講座

タロット鑑定・講座一覧

★アメブロ
https://ameblo.jp/jibungenin100/

?????

#北京オリンピック
#羽生結弦
#フィギュアスケート

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG