【陸上】第2章!オリンピックメダリストが毎日やっていたトレーニングとは?-塚原直貴×山本慎吾-

#陸上 #陸上競技 #陸上トレーニング #短距離
#100m #山本慎吾 #かけっこ教室 #運動会 #中学生

北京オリンピック4×100mリレー銀メダリストの塚原直貴とのコラボ動画第二弾です。

毎日塚原直貴がやっていたトレーニングを紹介。
私も毎日やろうと思った練習内容とは?

前回の動画はこちら→

【陸上】ついに実現!塚原直貴×山本慎吾-同じ時代を共に歩んだ陸上人生-

【陸上】あいつは終わったと言われ陸上界から姿を消した大きな挫折-my story movie 山本慎吾-

【陸上】衝撃的な速さ!日本人で初めて9秒台で走ると言われた少年 山本慎吾 小学生編!! 

【陸上】今も破られていない中学1年生100m日本記録! 日本人で初めて9秒台で走ると言われた少年 中学1年生編

【陸上】いよいよ最終章!日本人で初めて9秒台で走ると言われた少年、高校200m日本記録までの軌跡

Instagramもやっているのでぜひチェック
よろしくお願いします🙏

山本慎吾アカウント
https://www.instagram.com/shingo_1oo/
Twitter

Gnarly Wavesアカウント
https://www.instagram.com/gnarlywaves0817/

YUKI SPRINT CLUBアカウント
https://www.instagram.com/yukisprintclub/

最新情報をチェックしよう!
>アスリートTVのご案内

アスリートTVのご案内

スポーツメインに、アスリート方の活躍のテレビ(TV)の人気のバングや私のお気に入りのバング無をご紹介します。一緒に、アスリートたちの素晴らしい・感動するスポーツシーンを楽しみましょう!

CTR IMG